脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 28日

ハロプロ公演でファン転落し重傷

b0064726_10552734.jpg


27日に横浜市・横浜アリーナで行われたモーニング娘。、松浦亜弥ら出演の「ハロープロジェクトコンサート」で、開演5分前の午後6時15分ごろ、3階スタンド席にいた観客が4・5メートル下の2階通路に転落した。観客は静岡県富士川町の男性(35)で、救急車で病院に運ばれた。港北署によると、意識はあったが急性硬膜下血腫の重傷で、医師から緊急手術が必要と診断された。
 男性はステージに向かって左の3階席最前列におり、開演前に跳びはねていたところ、高さ約1メートルの手すりを越えて転落したとみられる。2階通路に人はいなかった。
 この事故で、午後6時20分の開演予定が10分遅れた。同ライブは28日にも行われる予定。横浜アリーナではこの日夜、主催者と28日のライブで事故の再発を防ぐ話し合いが持たれた。



35にもなって、他にすること無いんでしょうか




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ



[moussy(マウジー)] ハラコミュール ミュール/サンダル[moussy(マウジー)] ハラコミュール ミュール/サンダル
¥10,143

[PR]
2007年 01月 26日

<番組ねつ造>「あるある」制作会社の追放も TV東京社長

b0064726_11485322.jpg


テレビ東京の菅谷定彦社長は25日、関西テレビのバラエティー番組「発掘!あるある大事典2」のねつ造にかかわった番組制作会社「日本テレワーク」について、「(関西テレビの調査で)過去の番組にもねつ造が見つかれば、永久出入り禁止もありうる」と述べ、テレ東としても厳しい対応を取る考えを示した。

 日本テレワークは2005年1月、テレビ東京の委託で制作した番組「教えて!ウルトラ実験隊」で、花粉症対策の実験結果をねつ造していたことが発覚。この問題でテレ東は、テレワークへの業務委託を1年間取りやめている。菅谷社長は「今回の問題は、身近な事件として受け止めている」と語った。



テレビは嘘つきです。

これを忘れてはいけません。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 25日

<給食費>滞納者9万人超、額は22億円 文科省調査

b0064726_5152429.jpg


給食を提供している全国の小中学校で05年度、給食費の滞納額が計22億2963万円に上ることが24日、文部科学省の初めての実態調査で分かった。滞納者総数は全体の1%にあたる9万8993人で、回答した学校の6割が「保護者の責任感や規範意識」の欠如が主な原因と認識。また、「保護者の経済的な問題」を原因に挙げた学校も33.1%あった。

 調査は、給食を提供している国公私立の小中学校計3万1921校、1003万3348人を対象に05年度の滞納額や理由などを調べた。国会などで給食費の滞納が増加しているという指摘を受け調査した。

 滞納の児童・生徒がいる小中学校は全体の43.6%にあたる1万3907校に上った。滞納の児童・生徒や金額について、「かなり増えた」「やや増えた」と感じている学校が49.0%に達した。滞納の児童・生徒の割合を都道府県別で見ると、(1)沖縄県6.3%(2)北海道2.4%(3)宮城県1.9%の順で多かった。「ゼロ」とした自治体はなかった。

 各学校の対応(複数回答)は「電話などでの説明・督促」(1万3493校)▽「家庭訪問での説明・督促」(7691校)のほか、「支払いを求める法的措置」も281校あった。滞納分は補てんせず、徴収できた給食費でまかなっている学校が4025校と最も多く、学校や教育委員会の予算から補てんしている学校もあるという。

 学校給食法では「施設設備費や人件費以外の食材費等は保護者が負担する」などと定められている。ただし、経済的な理由で支払えない家庭には、就学援助制度や生活保護の教育扶助による給食費の給付制度がある。

 制度が十分に活用されていない面もあるとみられ、文科省学校健康教育課は「世間体を気にする地域性もあると思う」と指摘。また、沖縄県や北海道が高率だったことには「明確な分析はできていないが、地域経済の問題もあるのではないか」と推測した。


単なるただ食い、食い逃げ、無銭飲食じゃないか!!

ものを食べるにはお金がかかるという社会の

ルールをここで教えないでどうする!!






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 17日

風見しんごさん長女事故死 登校中トラックにはねられ

b0064726_2111397.jpg


b0064726_22473185.jpg



17日午前8時ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、右折しようとしたトラックが青信号の横断歩道を渡っていた近くに住むタレント風見しんご=本名・大下義博=さん(44)の長女で同区立桜町小5年大下えみるさん(10)をはねた。えみるさんは頭を強く打って間もなく死亡。警視庁は業務上過失傷害などの現行犯で、トラックを運転していた埼玉県所沢市の会社員加藤雅哉容疑者(22)を逮捕した。



奥様は栃木出身の元ミス日本で、東芝EMIから1枚だけ

アルバムもリリースしていました。当時私のいた事務所の所属でした。

デビュー前に栃木の実家に挨拶に行くときになぜか私も同行し、

ご両親にご挨拶させていただいたので大変印象に残っております。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 
 
 
 
[PR]
2007年 01月 15日

夫の頭、ボウリング球で殴る 妻を殺人未遂で逮捕

b0064726_182299.jpg


千葉県警行徳署は15日、就寝中の夫の頭をボウリングの球で殴り殺害しようとしたとして、同県市川市、無職平田しのぶ容疑者(45)を殺人未遂の疑いで逮捕した。夫は10日間のけがを負ったが、命に別条はない。「住宅ローンのほかに消費者金融などから借金があり、夫を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。平田容疑者は小6の長男と幼稚園年長の長女の4人暮らし。長男が119番した。


119番した長男がいじらしい。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2007-01-15 18:23
2007年 01月 07日

<ひき逃げ逮捕>オリックス前川投手が女性はねる 無免許で

b0064726_1413463.jpg


大阪府警南署は7日、大阪市阿倍野区阿倍野筋4、プロ野球オリックス・バファローズ投手、前川勝彦=本名・克彦=容疑者(28)を業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許)の容疑で逮捕した。

 調べでは、前川容疑者は6日午後2時ごろ、乗用車で同市中央区心斎橋筋2の御堂筋交差点にさしかかった際、横断歩道を自転車で渡っていた同市港区の歯科衛生士の女性(28)と接触。両ひざ打撲などの軽傷を負わせたが、そのまま逃走した疑い。前川容疑者は02年12月に累積違反で免許を取り消され、無免許運転だった。容疑をおおむね認めているという。

 前川容疑者は、ドラフト1位で97年に近鉄(現オリックス)に入団。リーグ優勝した01年には12勝を挙げるなど活躍し、阪神を経て昨年にオリックスへ移籍した。



28歳にもなって、免許取り消されて、それでも運転して,

事故起こして、逃げる。ただのアホやがな。







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
by body-factory775 | 2007-01-07 14:16 | ベースボール
2007年 01月 02日

細川たかし「歌詞忘れた〜」/紅白

b0064726_13534611.jpg


細川たかし(56)は歌詞が飛んだ! 「浪花節だよ人生は」の終盤で歌詞を忘れ、マイクを通じて「歌詞を忘れちゃったぁ〜」。実は84年の35回紅白でも、同曲を歌って歌詞を忘れている。「(横峯)さくらちゃんに応援よろしくって言ったら、分からなくなっちゃった」と反省。



一瞬、銅像になっちゃったんじゃないの




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

東京の丸ノ内線、停電でストップ 送電ケーブルから出火

b0064726_8112680.jpg


31日午前8時20分すぎ、東京都中野区の東京メトロ丸ノ内線地下構内の送電ケーブルから出火、丸ノ内線と銀座線の全線が停電のためストップした。銀座線は約10分後に運転を再開したが、丸ノ内線は12時間以上過ぎた午後9時すぎに全線で運転を再開、約12万人に影響が出た。けが人はなかった。約800m離れた新中野駅で一時煙が立ち込めたという。


あそこは豊川稲荷があるから終日運転なんだよね。

この日とは不運。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

アパート火災、2歳児死亡 母親はスノーボードで不在 

b0064726_7535564.jpg


30日夜、埼玉県和光市白子、アパートの飲食店アルバイト藤原このみさん(24)の部屋から出火、同部屋を焼き、藤原さんの長男猛成ちゃん(2)が遺体で見つかった。朝霞署の調べでは、藤原さんは猛成ちゃんと2人暮らし。30日早朝から群馬県内に友人とスノーボードに出掛け、火災後に帰宅した。出火当時、部屋は猛成ちゃん1人だけだった。部屋には食事としておにぎりやパンを置いていたという。




こういう,やるせない事件が起こるたびに親の感性を疑う。

スノボ? 2歳の子供を一人で置いていくの?

ようわからん。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

OZMA“開チン”なしでも抗議殺到!

b0064726_6384488.jpg


第57回「NHK紅白歌合戦」が大みそかの31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。“開チン”宣言で注目のDJ OZMA(年齢未公表)は、ラストで想定外の“益荒男(ますらお)”を披露。“開チン”は無かったものの、女性ダンサーのニセヌードに視聴者から苦情が相次ぎ、総合司会の三宅民夫アナ(54)が生中継中に謝罪する一幕もあった。

 「羽賀研二並み」という自慢の“お宝”はいつ現れるのか——。姿を消しては現れるイリュージョンが続く中、ラストでいよいよパンツ一丁のOZMAが下半身全開と思われた時、そこに現れたのは演歌界の大御所、北島三郎(70)。OZMAが「どうしても出ちゃう」と漏らしていた自慢の逸物は確かに国民的な“益荒男”だった。

 29日のリハーサル段階ではOZMAの発言に「そんなもん出したら張り倒す!」と激怒していた北島だが、紅白を盛り上げようとしている姿勢は評価していたようだ。

 出演の30分後の午後10時52分に突然、三宅アナが番組中に「バックダンサーについて裸ではないかという多くの電話をいただいています。実はボディースーツを着用していたので裸ではないです」と異例の釈明。NHKによると、歌唱後1時間で252件の問い合わせ電話が殺到。“開チン”していないのに、苦情だけは来るという皮肉な結果になった。同局は衣装の最終チェックであるカメラリハーサルに言及し「演出側は知りませんでした」としている。

 終演後、OZMAは「リアルになりすぎちゃったのかなあ」と困惑。司会の中居正広(34)からは「ちゃんとフォローしておけよ」とアドバイスを受けた。ただ、北島との共演については「北島先生の器の大きさがすべて。30日にお願いしたら、二つ返事でやると言ってくれた。5分しかないリハーサルだったが、さすが御大、分かってらっしゃった」と感謝。北島は「終わった後(OZMAが)ちゃんと礼を言いに来たよ」とほほ笑んでいた。

 番組は白組が勝ち、対戦成績を29勝28敗とした。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]