脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2007年 01月 25日

<給食費>滞納者9万人超、額は22億円 文科省調査

b0064726_5152429.jpg


給食を提供している全国の小中学校で05年度、給食費の滞納額が計22億2963万円に上ることが24日、文部科学省の初めての実態調査で分かった。滞納者総数は全体の1%にあたる9万8993人で、回答した学校の6割が「保護者の責任感や規範意識」の欠如が主な原因と認識。また、「保護者の経済的な問題」を原因に挙げた学校も33.1%あった。

 調査は、給食を提供している国公私立の小中学校計3万1921校、1003万3348人を対象に05年度の滞納額や理由などを調べた。国会などで給食費の滞納が増加しているという指摘を受け調査した。

 滞納の児童・生徒がいる小中学校は全体の43.6%にあたる1万3907校に上った。滞納の児童・生徒や金額について、「かなり増えた」「やや増えた」と感じている学校が49.0%に達した。滞納の児童・生徒の割合を都道府県別で見ると、(1)沖縄県6.3%(2)北海道2.4%(3)宮城県1.9%の順で多かった。「ゼロ」とした自治体はなかった。

 各学校の対応(複数回答)は「電話などでの説明・督促」(1万3493校)▽「家庭訪問での説明・督促」(7691校)のほか、「支払いを求める法的措置」も281校あった。滞納分は補てんせず、徴収できた給食費でまかなっている学校が4025校と最も多く、学校や教育委員会の予算から補てんしている学校もあるという。

 学校給食法では「施設設備費や人件費以外の食材費等は保護者が負担する」などと定められている。ただし、経済的な理由で支払えない家庭には、就学援助制度や生活保護の教育扶助による給食費の給付制度がある。

 制度が十分に活用されていない面もあるとみられ、文科省学校健康教育課は「世間体を気にする地域性もあると思う」と指摘。また、沖縄県や北海道が高率だったことには「明確な分析はできていないが、地域経済の問題もあるのではないか」と推測した。


単なるただ食い、食い逃げ、無銭飲食じゃないか!!

ものを食べるにはお金がかかるという社会の

ルールをここで教えないでどうする!!






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 17日

風見しんごさん長女事故死 登校中トラックにはねられ

b0064726_2111397.jpg


b0064726_22473185.jpg



17日午前8時ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、右折しようとしたトラックが青信号の横断歩道を渡っていた近くに住むタレント風見しんご=本名・大下義博=さん(44)の長女で同区立桜町小5年大下えみるさん(10)をはねた。えみるさんは頭を強く打って間もなく死亡。警視庁は業務上過失傷害などの現行犯で、トラックを運転していた埼玉県所沢市の会社員加藤雅哉容疑者(22)を逮捕した。



奥様は栃木出身の元ミス日本で、東芝EMIから1枚だけ

アルバムもリリースしていました。当時私のいた事務所の所属でした。

デビュー前に栃木の実家に挨拶に行くときになぜか私も同行し、

ご両親にご挨拶させていただいたので大変印象に残っております。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 
 
 
 
[PR]
2007年 01月 15日

夫の頭、ボウリング球で殴る 妻を殺人未遂で逮捕

b0064726_182299.jpg


千葉県警行徳署は15日、就寝中の夫の頭をボウリングの球で殴り殺害しようとしたとして、同県市川市、無職平田しのぶ容疑者(45)を殺人未遂の疑いで逮捕した。夫は10日間のけがを負ったが、命に別条はない。「住宅ローンのほかに消費者金融などから借金があり、夫を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。平田容疑者は小6の長男と幼稚園年長の長女の4人暮らし。長男が119番した。


119番した長男がいじらしい。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
# by body-factory775 | 2007-01-15 18:23
2007年 01月 07日

<ひき逃げ逮捕>オリックス前川投手が女性はねる 無免許で

b0064726_1413463.jpg


大阪府警南署は7日、大阪市阿倍野区阿倍野筋4、プロ野球オリックス・バファローズ投手、前川勝彦=本名・克彦=容疑者(28)を業務上過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許)の容疑で逮捕した。

 調べでは、前川容疑者は6日午後2時ごろ、乗用車で同市中央区心斎橋筋2の御堂筋交差点にさしかかった際、横断歩道を自転車で渡っていた同市港区の歯科衛生士の女性(28)と接触。両ひざ打撲などの軽傷を負わせたが、そのまま逃走した疑い。前川容疑者は02年12月に累積違反で免許を取り消され、無免許運転だった。容疑をおおむね認めているという。

 前川容疑者は、ドラフト1位で97年に近鉄(現オリックス)に入団。リーグ優勝した01年には12勝を挙げるなど活躍し、阪神を経て昨年にオリックスへ移籍した。



28歳にもなって、免許取り消されて、それでも運転して,

事故起こして、逃げる。ただのアホやがな。







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
# by body-factory775 | 2007-01-07 14:16 | ベースボール
2007年 01月 02日

細川たかし「歌詞忘れた〜」/紅白

b0064726_13534611.jpg


細川たかし(56)は歌詞が飛んだ! 「浪花節だよ人生は」の終盤で歌詞を忘れ、マイクを通じて「歌詞を忘れちゃったぁ〜」。実は84年の35回紅白でも、同曲を歌って歌詞を忘れている。「(横峯)さくらちゃんに応援よろしくって言ったら、分からなくなっちゃった」と反省。



一瞬、銅像になっちゃったんじゃないの




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

東京の丸ノ内線、停電でストップ 送電ケーブルから出火

b0064726_8112680.jpg


31日午前8時20分すぎ、東京都中野区の東京メトロ丸ノ内線地下構内の送電ケーブルから出火、丸ノ内線と銀座線の全線が停電のためストップした。銀座線は約10分後に運転を再開したが、丸ノ内線は12時間以上過ぎた午後9時すぎに全線で運転を再開、約12万人に影響が出た。けが人はなかった。約800m離れた新中野駅で一時煙が立ち込めたという。


あそこは豊川稲荷があるから終日運転なんだよね。

この日とは不運。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

アパート火災、2歳児死亡 母親はスノーボードで不在 

b0064726_7535564.jpg


30日夜、埼玉県和光市白子、アパートの飲食店アルバイト藤原このみさん(24)の部屋から出火、同部屋を焼き、藤原さんの長男猛成ちゃん(2)が遺体で見つかった。朝霞署の調べでは、藤原さんは猛成ちゃんと2人暮らし。30日早朝から群馬県内に友人とスノーボードに出掛け、火災後に帰宅した。出火当時、部屋は猛成ちゃん1人だけだった。部屋には食事としておにぎりやパンを置いていたという。




こういう,やるせない事件が起こるたびに親の感性を疑う。

スノボ? 2歳の子供を一人で置いていくの?

ようわからん。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2007年 01月 01日

OZMA“開チン”なしでも抗議殺到!

b0064726_6384488.jpg


第57回「NHK紅白歌合戦」が大みそかの31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。“開チン”宣言で注目のDJ OZMA(年齢未公表)は、ラストで想定外の“益荒男(ますらお)”を披露。“開チン”は無かったものの、女性ダンサーのニセヌードに視聴者から苦情が相次ぎ、総合司会の三宅民夫アナ(54)が生中継中に謝罪する一幕もあった。

 「羽賀研二並み」という自慢の“お宝”はいつ現れるのか——。姿を消しては現れるイリュージョンが続く中、ラストでいよいよパンツ一丁のOZMAが下半身全開と思われた時、そこに現れたのは演歌界の大御所、北島三郎(70)。OZMAが「どうしても出ちゃう」と漏らしていた自慢の逸物は確かに国民的な“益荒男”だった。

 29日のリハーサル段階ではOZMAの発言に「そんなもん出したら張り倒す!」と激怒していた北島だが、紅白を盛り上げようとしている姿勢は評価していたようだ。

 出演の30分後の午後10時52分に突然、三宅アナが番組中に「バックダンサーについて裸ではないかという多くの電話をいただいています。実はボディースーツを着用していたので裸ではないです」と異例の釈明。NHKによると、歌唱後1時間で252件の問い合わせ電話が殺到。“開チン”していないのに、苦情だけは来るという皮肉な結果になった。同局は衣装の最終チェックであるカメラリハーサルに言及し「演出側は知りませんでした」としている。

 終演後、OZMAは「リアルになりすぎちゃったのかなあ」と困惑。司会の中居正広(34)からは「ちゃんとフォローしておけよ」とアドバイスを受けた。ただ、北島との共演については「北島先生の器の大きさがすべて。30日にお願いしたら、二つ返事でやると言ってくれた。5分しかないリハーサルだったが、さすが御大、分かってらっしゃった」と感謝。北島は「終わった後(OZMAが)ちゃんと礼を言いに来たよ」とほほ笑んでいた。

 番組は白組が勝ち、対戦成績を29勝28敗とした。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 17日

さんま 石原真理子の暴露「むなしい」

b0064726_025935.jpg


明石家さんま(51)が、13日に放送されたTBS「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・00)内で、石原真理子(42)が著書「ふぞろいな秘密」の中で関係を暴露したことについてコメントした。番組冒頭で、共演の工藤静香(36)、飯島直子(38)から「まいってるみたいね」と声をかけられると「まいってるというより、むなしい」と感想。石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。


過去を売りに出したということです。

他人の迷惑をかえりみずに。

彼女にとって今,お金を得る手段は

これしか無かったでしょう。

さんまさんも思わずホンネが出ましたね。

彼も被害者の一人です。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 16日

打率3割は達成したい デビルレイズの岩村が会見

b0064726_2344506.jpg


米大リーグのデビルレイズと3年、年俸総額770万ドル(約9億円)で契約が成立した岩村明憲内野手(27)は16日、東京都内のホテルで記者会見し「無事契約でき、ほっとしている」と笑顔をのぞかせた。
 交渉期限となったこの日、ついに夢を実現させる扉が開かれた。スーツ姿で会見場に現れた岩村は「夢はメジャーに行くことではなく、メジャーで活躍すること」と緊張した面持ちで話した。背番号は、ヤクルト時代から愛着のある「1」に決定し「野球選手にとって名刺のようなものだし、うれしい」と素直に喜んだ。
 2004年から3年連続で打率3割、30本塁打以上をマークしたスラッガーは、メジャー1年目の目標について「打率3割はどうしても達成したい。本塁打も松井秀選手(16本)、城島選手(18本)が打った数を目標に、1本でも近づき、追い越したい」と力強かった。


プレッシャーが少ない分、活躍が期待出来るかも。

って、そんなに甘くないか。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
# by body-factory775 | 2006-12-16 23:43 | ベースボール
2006年 12月 13日

松坂出せ!レ軍首脳が直談判要求…強硬ボラス氏は“邪魔者” 

b0064726_1573243.jpg


マツザカに会いたい! 西武・松坂大輔投手(26)との入団交渉が難航しているレッドソックスのセオ・エプスタインGM(32)ら球団首脳3人が急きょ現地入り。高額年俸を求め、強硬路線を貫く松坂の代理人のスコット・ボラス氏(54)と交渉した。12日(日本時間13日)の最終交渉では松坂の同席を求め、“最後の直談判”で決着をつける。

 直接会って、話がしたい。邪魔者は抜きで…。交渉のタイムリミット(15日午前零時=日本時間同日午後2時)が迫る中、会見に臨んだレ軍のルキーノ社長(61)とエプスタインGMは、熱い口調で語った。

 ルキーノ社長「他の者に邪魔されることなく、正式契約したい」

 エプスタインGM「最後は選手が決断する」

 レ軍が会いたいのは、もちろん松坂。“邪魔者”は、代理人のボラス氏。12日(日本時間13日)に予定される最終交渉の席に、松坂が着くことを要求した。

 さかのぼること2時間半前の現地時間11日午後7時。ボラス氏はロス郊外のニューポートビーチにある自身の事務所で、主役の松坂抜きで会見した。「西武に戻るかもしれない…」。球団提示の倍近い年俸1500万ドル(約17億円)を要求しているとされるボラス氏の変わらぬ揺さぶりに、レ軍もたまらず動いた。ボラス氏事務所から車で15分ほどのホテルで、予定にはなかった緊急の“反撃会見”を開いた。

 「最初に条件提示をした後、(ボラス氏から)返答がない。これが最終提示だ。入札額を含めた年俸の総額は、球団の歴史に残るもの。交渉が成立しなければ恥ずべきことだ」。エプスタインGMはボラス氏をけん制。ルキーノ社長も右手に日本語で書かれた契約書を掲げて「(松坂は)日本の宝。正式契約を交わしたい」と訴えた。

 レ軍が危惧するのは「松坂に(レ軍の)オファーが正確に伝わっていないのではないか」ということだ。最終的に決断するのは、あくまで主役である選手の松坂。らつ腕代理人のボラス氏でなく、松坂に真意を伝えたいというのが本心だ。

 そこでこの日、ルキーノ社長、エプスタインGMが、約6時間かけてボストンから現地入り。ロサンゼルス郊外に住むワーナー会長(56)と合流して、ボラス氏との直接交渉に臨んだ。

 「交渉の席に松坂を座らせない」という主義のボラス氏に、“お土産”も持参した。レ軍の提示額は700−800万ドル(約8−9億円)とされてきたが、900−1000万ドル(約11−12億円)まで上積みしたもよう。日本はもちろん、大リーグの新人としても破格の年俸だ。

 「ボストンから乗ってきたチャーター機には、松坂さんとボラスさんの席も用意してある。2人を連れて帰りたい」とエプスタインGM。レ軍が求める最終回答は、12日(日本時間13日)。松坂が交渉の席に座り、自身の考えで最終決断を下すのか。世界中が注目する。


ま、歩合制だから仕方ないんだろうけれど、

向こうでの、松坂の評判に悪い影響がなけりゃいいけど。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
# by body-factory775 | 2006-12-13 15:10 | ベースボール
2006年 12月 13日

Rソックス 桑田へのオファー認めた

b0064726_925036.jpg


巨人を退団し、米球界移籍を目指す桑田真澄投手(38)に対し、レッドソックス側がオファーを出していることを認めた。レ軍のエプスタインGMが松坂に関する会見終了後、ボストンの地元紙記者との電話会見に臨み、桑田の獲得に動いていると明言。「クワタとサインすることを考えている」などと話した。

 レ軍はマイナー契約ながらメジャー昇格時のボーナスを盛り込んだオファーに加え、最大の懸案事項である就労ビザも既に申請している。一方で米球界関係者によると、レ軍以外にオファーを出したとされるドジャース、パイレーツなども日本国籍用の無記名ビザを申請済みだという。桑田は当初から「西海岸の気候は自分に合っている」としてド軍を移籍先の最有力候補に挙げていた。ド軍がビザを申請していれば、桑田の選択肢は大きく広がってくる。

 ≪連日のラジオ出演≫桑田は前日に続いて12日もTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」などに出演。「メジャーに上がれなくても、3Aで1年過ごしたい。向こうの野球を肌で感じたい」と、マイナー契約も辞さない姿勢をあらためて強調。また「(マイナー契約だと)年俸も600、700万円とか…。でもお金に換えられないことが人生にはたくさんある」などと話した。


彼の生き方は嫌いじゃありません。

でも日本でやっと1勝の選手がMLBで通用するでしょうか。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
# by body-factory775 | 2006-12-13 09:05 | ベースボール
2006年 12月 08日

北朝鮮の「お笑い紅白」 嘉門達夫参加の怪情報

b0064726_2015045.jpg


なんと、北朝鮮で行われるとされるロックコンサートに「KISS」「U2」にならんで、シンガーソングライターの嘉門達夫さんが参加するという怪情報があるらしい。2006年12月8日付夕刊フジが報じた。これに対し、嘉門さんの事務所は完全否定しており、さらには嘉門さん本人も知らない、としている。しかし、ネット上では「日本の紅白より面白い」などの声が上がっている。



絶対日本の紅白よりおもろいわ。

手弁当で来いというのも泣かせるわ。

おまけに、『KISS』『U2』『嘉門達夫』と言う三段落ちが

とどめを刺してくれるやないか。

これ日本で放送したら、数字とれるで!!

けど、エンディングはテポドン、というのはカンベンしてな。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 08日

「成績の悪い子が集まる」 高校を名指し、教育委員

b0064726_17423928.jpg


大阪府教育委員会の定例会議で7日、川村群太郎委員(ダイキン工業副社長)が、府南部の高校を名指しして「大阪の南の成績が悪い子がみんな集まる高校」などと発言した。
 府教委によると、川村委員は会議後、「具体的な校名をあげたのは不適切で申し訳ない」と謝罪。発言を議事録から削除するよう申し出た。
 府立学校の経営支援策を議題にしている際、川村委員は府南部の高校を視察してきた感想を交えながら発言。同席しているほかの委員らは注意しなかった。
 竹内脩教育長は「その場で発言を注意するべきだった。現場を見てきた感想を述べておられたので、話の腰を折るといけないと思った」と話した。


思っているから発言したのであって、他の委員も思っているはず。

学力に差があるから試験があって適した学校がある。

仕方ないんじゃないの。






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 07日

ドコモ、初の契約純減 番号継続制で他社へ流出

b0064726_223127.jpg


NTTドコモは7日、新規契約から解約を差し引いた11月の携帯電話契約数が1万7500台の純減だったと発表した。ドコモの純減は初めて。10月24日に導入された番号継続制で顧客が他社に流れたことが原因となった。
 同時に11月の契約数を発表したKDDI(au、ツーカー)とソフトバンクモバイルは、それぞれ32万4900台、6万8700台の純増となった。
 契約数のうち、番号継続制利用に伴う契約から解約を差し引いた数は、KDDIが21万7500台の純増。ドコモは約16万台の純減で、ソフトバンクモバイルも5万3900台の純減となり、番号継続制ではKDDIの独り勝ちとなっている。
 ソフトバンクモバイルは、番号継続制絡みでは純減だったが、大口の法人顧客の新規契約があったため、全体では純増となった。



私はドコモを2台使用していますが、こちらからかけることは

ほとんどないので、各種割引がきき、2台で6000円くらいです。

15年以上使っているからかもしれません。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 05日

<無断欠席>片山、佐藤両議員を処分 自民・国対委員会

b0064726_10461588.jpg

b0064726_10463370.jpg


自民党の坂本剛二国対筆頭副委員長は4日、国会内で記者会見し、先月29日の衆院経済産業委員会を無断欠席した片山さつき、佐藤ゆかり両衆院議員に対し、国会対策委員会が同日付で経産委員会の委員差し替えなどを柱とする処分を決定したことを明らかにした。国対委による処分は異例。

 処分はこのほか▽国会開会中の海外渡航を1年間禁止する▽新人を対象にした国対委の法案説明などへの出席を来年3月末まで停止する——ことも盛り込み、厳しい内容となった。

 坂本氏は「採決欠席は重大な反党行為だ。他の議員への影響も考えた」と説明した。また、佐藤氏は先月10日、関税暫定措置法(1日に成立)を採決した財務金融委員会も無断欠席していたことが判明。国対委で財金委員会の委員差し替えも検討している。


自分が刺客だった頃はいいけど、

相手が復党してくるからあせってるのかな?

いずれにしても厳罰に処すべき。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

[PR]
2006年 12月 05日

<りそな銀行>ATM手数料を無料に コンビニ、他行利用も

b0064726_1073244.jpg

b0064726_10164444.jpg


りそな銀行は4日、住宅ローンを借りている預金者約30万人を対象に、コンビニエンスストアと他行のATM(現金自動受払機)の利用手数料を、来春から月各3回まで無料にする方針を明らかにした。同行のATMでの出入金は全日、無制限で無料にする。銀行に対するもうけ過ぎ批判が高まるなか、ATM手数料を引き下げる動きが相次いでいるが、他行利用者まで無料にするのは大手行では初めて。

 同行のATM手数料は現在、コンビニを利用した場合、平日昼間(午前8時45分〜午後6時)は105円、それ以外の時間帯と土日祝日は210円。同行のATMは平日と土曜の昼間を除き105円、他行の利用ではそれぞれ異なる。

 来春からはコンビニ、他行のATMとも1カ月につき3回まで、最大計6回無料になる。どちらも4回目からは正規の料金が必要だ。ただし、同行では「合計で月6回以上、コンビニや他行のATMを利用する預金者はまれで、実質的にはほぼ全員が無料になる」とみている。必要な費用は数億円程度とみられる。

 大手行では、三菱東京UFJ銀行が、口座開設者全員を対象に来年3月から、コンビニのATM約2万2000台の平日昼間の手数料を無料にすると発表している。



私のメインバンクはみずほ、でも住宅ローンは三井住友、

どっちでもいいから早く同じようにやってくれ〜。







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ
[PR]
2006年 12月 04日

20年ぶり宇宙戦艦ヤマト バンダイが特大プラモデル

b0064726_2031944.jpg


バンダイは4日、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の特大プラモデルを来年1月27日から、全国の模型店・玩具店などで発売すると発表した。ヤマトのプラモデルでは、同社最大の全長76・6センチ。価格は4万7250円。
 同社がヤマトのプラモデルを発売するのは約20年ぶり。40−50代から、退職を迎える団塊の世代までをターゲットに、2008年3月末までに2万個を販売する計画だ。
 主砲が回転しながら砲身を上下させたり、艦首の波動砲の発射口が、音に合わせて赤から白色に光り発射場面を再現。艦載機や、超小型のキャラクター人形をセットし、艦橋や艦長室に人形を配置して楽しめる。



こりゃたまらん、欲しいわ。


肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ
[PR]
2006年 12月 03日

井川 「だっぺ」から「Kei」へ 

b0064726_1745530.jpg


ヤンキースがポスティング・システム(入札制度)で独占交渉権を得た阪神・井川が渡米後の愛称に「Kei」を希望した。「自分で決めるものでもないけど“Kei”はいいですよね」。名前の「慶(けい)」と、三振を表す「K」をかけた呼び名。阪神での9年間は故郷・茨城の方言から「だっぺ」と呼ばれていたが、今回の移籍を機に卒業する。

 日本で86勝の左腕は「日本人全員で頑張って日本の評価を上げたい」と語り、イチローとの対戦にも「日本で一番の超一流のバッターですから。打ち取りたい」。02年の日米野球では3打数1安打1打点で、三振は奪えなかった。イチローからの「K」で、愛称の「Kei」を定着させる。

 ≪4月2日本拠地開幕≫ヤンキースは1日、来季の公式戦日程を発表した。開幕は4月2日で、本拠地にデビルレイズを迎える。岡島を獲得し、松坂と交渉中のレッドソックスとは4月20日からの敵地3連戦をはじめ、計18試合。また、ヤンキースタジアムのチケット価格も発表され、ネット裏4列のボックス席は今年より約36%増の150ドル(約1万7400円)に値上げされた。



とにかく、一年待ったんだからがんばって欲しいです。



肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ
[PR]
# by body-factory775 | 2006-12-03 17:08 | ベースボール
2006年 12月 03日

「搭乗前にトイレに行ってください」、中国の航空会社の“お願い”

b0064726_16394610.jpg


中国の航空会社が「高度3万フィートでトイレを流すと、一回1リットルの燃料を消費する」とした上で、乗客らに搭乗前にトイレに行くよう呼び掛けている。
新華社通信によると、中国南方航空が発表したこの“お願い”は、飛行機の燃料代を節約することが目的であり、乗客らに「わずかでも節約に協力してほしい」と助けを求めるものだという。
北京〜杭州を往復する定期便のリュー・ツィユァン機長は、「トイレを一回流した時に消費される燃料で、燃費の良い車の場合は約10キロ走行できます」とコメント。
また機長はさらに、「整備部のデータでは約1kgのもの、例えば毛布などを乗せると1時間に0.2kgの燃料を消費するのです。つまり枕や毛布のために一日60トンの燃料が必要なのです。また、重さ450グラムの雑誌を3冊座席の収納ボックスに入れるとすると、これもまた一日60トンの燃料を使用することになるのです」と話した。
今回の「事前にトイレ計画」で年間4700万元(約6億9200万円)の経費削減になると新華社通信は報じている。
リュー機長は「会社は整備部にトイレ用の水を満タンの60%にするよう命じています」と語る。
新華社通信は、中国の航空会社全体では今年上半期、約30億元の赤字となったと伝えている。


>>「会社は整備部にトイレ用の水を満タンの60%にするよう命じています」

これやばいよなあ。流せなくなったらどうするんだろう。

中国らしいお願いですね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ
[PR]
2006年 12月 03日

b0064726_16283758.jpg



おかげさまで6日間に渡ったミニキャンプ、終了しました。

守秘義務の関係で(念を押された)詳細は書けませんが、ものすごいストレスでした。

今回のキャンプで知ったことで、書けるのは以下の2点です。

1.一流のチームは、監督、コーチ、選手、フロント、スタッフその他チームに
 関わる全員が同じ方向を向いている。

1.卵の黄身も食べないような、体脂肪率一桁台の選手の筋肉は、しなやかで
 とてもやわらかい。


とても、勉強になりました。

が、そのかわり信じられないくらい太りました。

いいわけはしません。

ストレスが全部食欲にいったようです。

もう一度、最初からやり直しです。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!


mixiの方は、こちらからどうぞ
[PR]
# by body-factory775 | 2006-12-03 16:30 | 日記
2006年 11月 24日

b0064726_10141496.jpg



急なことで誠に申し訳ないのですが、11/28〜12/3の間、

誠に勝手ながら、某チームのミニキャンプに帯同する為、

臨時休業をさせていただきます。

本当に申し訳ないと思っております。

通いになるか、泊まりになるかもわかりませんし、ネット

環境の有無もわかりません。

一番心配なのは、食事のことです。今回はチームとの契約

では無く、選手個人との契約ですが、食事、そして宿泊が

発生した場合は、選手と同じ待遇にして下さるということ

で、非常に感謝しております。

ここで考えて下さい。


私、ダイエット中じゃないですか!!


やばいよ、選手と同じ物食ってたら絶対太るよ、そりゃ野菜

だってあるだろうけど、食べなきゃ仕事に支障が出るかもしれ

ないし。困った。でも、もうなるようになれ!!


仕事がんばるしかない!!





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
# by body-factory775 | 2006-11-24 10:02 | 日記
2006年 11月 22日

ディープインパクト 広がる薬物常習説

b0064726_755755.jpg


競馬のフランス・凱旋門賞を失格になったディープインパクトをめぐる薬物疑惑が広がりを見せている。
   日本中央競馬会(JRA)は2006年11月16日、フランスの競馬統括機関にあたるギャロの裁定結果と薬物が検出された経緯について記者会見を開き、池江泰郎調教師は「薬剤(イプラトロピウム)による吸入治療を行ったとき、ディープインパクトが暴れたため、薬剤が馬房内に飛散し干し草に付着してしまった。それを摂取したためにレース後まで(薬剤が)残留した」と釈明した。
   競走馬の管理では、寝藁は時々交換するのが通常。それを薬物が飛散したにもかかわらず、その薬物が付着したまま放置するとは考えにくい。また、競走馬には食事用の飼料が別途与えられるので、ディープインパクトがわざわざ寝藁を食べたという説明も無理がある。GⅠ馬を手がけた経験のある池江調教師であるがゆえに、信じがたい話だという。
「いくらなんでも無理のある言い訳だろ」

公正なレースが望まれる

   「結局、馬のせいにしたか」「いくらなんでも無理のある言い訳だろ」と、競馬マスコミ関係者やファンのあいだではかえって不信感が増幅し、「常習説」が広がっている。
   仏ギャロが指摘した使用禁止薬剤のイプラトロピウムは、喘息や気管支炎などの治療に用いられる。イプラトロピウムに、ディープの能力をどの程度増強させる作用があるか定かでないが、JRAはこれまで禁止薬剤には指定していなかった。
   しかし、週刊文春11月2日号は「ディープインパクト 疑惑の『調教』~JRAがひた隠す前科~」と題して、ディープを管理する池江師の周辺やJRAがかねてから薬物疑惑に甘い体質であることを報じている。

   J-CASTニュースの取材に、あるターフライターはこう答えた。
「今回の遠征には池江泰郎調教師の子息である池江泰寿調教師も管理馬のピカレスクコート号とともに帯同しています。彼の薬物の知識はケイバ界でも相当なものと聞いています。ディープは気管が弱かったので、薬を常用していたとしても不思議はない。海外に出たことで引っかかってしまった、ということはありえますね」

   池江泰寿調教師は約2年間、欧米で修行してきた経験を持ち、「(薬物の知識は)そのときに得た」(前出のターフライター)といわれている。週刊文春は記事中で、泰寿調教師に過去、薬物疑惑があったことも記している。
競馬界の「密室」「隠蔽」体質がにじみ出た?

   16日の釈明会見で幕引きを狙ったJRAだが、競馬マスコミやファンの怒りの声は高まっている。
   ある競馬マスコミの関係者は、「今回の問題でJRAの最大のミスは、池江調教師と金子オーナーを処分しなかったこと」とし、そのことが疑惑を深めたとみている。同氏は「池江調教師の弁明は到底信用できるようなものではないが、仮にその弁明が本当だったとしても池江師には過失責任があるはず。彼の過失によって、ディープインパクトが失格になっただけではなく、日本競馬の信頼まで失った。たとえば、資格停止などの処分にすべきだった」と憤る。JRAが処分できなかったところに、競馬界の「密室」「隠蔽」体質がにじみ出ているというのだ。
   疑惑を抱えたまま、ディープインパクトは26日に東京競馬場に行われる国際GⅠ競走「ジャパンカップ」に出走する予定だ。ちなみに、1着賞金は2億5,000万円で、調教師はその10%が得られる。スポーツ紙の予想は、05年の有馬記念でディープを負かしたハーツクライとの一騎打ちムード。ディープが勝てば、池江師が仏ギャロに支払う制裁金230万円もなんなく回収できる。


あの強さが薬のおかげ

だったなんてガッカリだよ。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 18日

<ATM手数料>「銀行は無料化すべきだ」東京スター銀頭取

b0064726_313172.jpg


三菱東京UFJ銀行が、東京スター銀行のATM(現金自動受払機)手数料無料サービスについて契約の見直しを求めている問題に関連して、東京スター銀のタッド・バッジ頭取は17日の会見で、「すべての銀行は手数料を無料化すべきだ」と訴えた。ATM手数料は利用者の引き下げ要望が強く、有料を原則にしている国内の銀行界に波紋を呼びそうだ。

 バッジ頭取は「今の預金金利では、ATM手数料がすぐに利子を上回り、預金が目減りしてしまう」と指摘、「自分のお金を引き出すのに利子より高い手数料を払うのはおかしい」と疑問を投げかけた。更に「基本的なサービスに対する課金としては高すぎる。銀行はもっと価値の高いサービスを提供して、収益を得るべきだ」と経営のあり方に注文をつけた。

 東京スターのATMは、他行の顧客が利用しても平日昼間などは手数料無料。他行は自行顧客の利用に応じて、東京スターに手数料を支払う。三菱東京UFJは銀行間手数料の引き下げなどを求め交渉しているが難航している模様だ。

 無料ATMは大垣共立銀行(岐阜県)も展開しているが、三菱東京UFJと銀行間手数料を減額し、無料を維持することで合意した。バッジ頭取は、手数料無料を続けられるかは他行の理解次第として「最善の努力をしていく」と強調した。


これが本来の銀行の姿だと思います。

今は引き出すときだけじゃなくて、預ける時も手数料が

かかる場合もあるんですよ。信じられないです。

日本の銀行の幹部連中は、この頭取の爪の垢でも

煎じて飲むべきだと思います!!






肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 18日

女子バレー日本からMVP TBSに批判の嵐

b0064726_345581.jpg


2006世界バレー女子大会が2006年11月16日、閉幕した。ロシアは決勝戦でブラジルを下して優勝。日本はこの日、中国に敗れ6位に終わった。しかし、大会の最優秀選手(MVP)は日本の竹下佳江選手が獲得した。優勝あるいは準優勝したチームの選手がMVPになるのがスポーツ界では一般的で、6位のチームが獲得するのは異例中の異例だ。度を過ぎた「日本びいき」にメディアからも疑問の声が上がり、ネット上には実質的な主催者とも言えるTBSを非難するコメントが溢れている。


3位以内ならともかく、この受賞には大きな問題がある。

開催国の恥さらしだ。

みっともないこと、この上ない。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 10日

はらたいらさんが死去 漫画家、テレビでも人気

b0064726_1742589.gif


クイズ番組の名物解答者として知られる漫画家のはらたいら(本名原平=はら・たいら)さんが10日午後零時7分、肝不全のため埼玉県富士見市の病院で死去した。63歳。高知県出身。葬儀・告別式の日取りなどは未定。
 10代のころから漫画雑誌に投稿を始め、1963年にデビュー。「ゲバゲバ時評」「モンローちゃん」などを発表し、批評精神の利いたナンセンスギャグが注目された。
 77年からは、博識ぶりを買われて、TBS系テレビのクイズ番組「クイズダービー」にレギュラー解答者として出演し、正解率が高いことから「はらたいらさんに○○点!」というフレーズで親しまれ、約15年間にわたってお茶の間の人気者となった。



みんなで言おう!!

『はらたいらさんに全部!!』


合掌




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 09日

林葉直子 自己破産していた!

b0064726_16134339.jpg


かつて女流棋士として鳴らした林葉直子(38)が6000万円の負債を抱えて自己破産していた。14歳から10年連続で女流王将の座を維持しながら、94年に失踪事件を起こしたのが運の尽き。その後は中原永世十段との泥沼不倫が発覚したり、豊胸手術をしてのヘアヌード写真集を出版するなど盤外でのお騒がせ。さらに2年前から六本木にカレー屋を開き、「タロット占い」にも手を染めていたが、やっぱり商売はうまくいかなかったようだ。



ついに自己破産ですか。

まじめに将棋をやっていれば良かったのに。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 09日

吉岡美穂さんが月内に結婚 IZAMさんと

b0064726_13472268.jpg

b0064726_13483075.jpg


タレントの吉岡美穂さん(26)とロックグループSHAZNA(シャズナ)のボーカル、IZAM(イザム)さん(34)が今月中に婚姻届を出す予定であることが9日、分かった。2人の所属事務所が発表した。吉岡さんは妊娠3カ月という。


やられた!! という感じでしょうか。

というか素顔がはっきりしない人って、

こういう場合、都合いいよね。

しかも妊娠3ヶ月。うまいことやったね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
2006年 11月 08日

<サッカーW杯>日本敗因は対独親善試合での善戦 協会分析

b0064726_2195545.jpg


日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は8日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会での日本代表の敗因について、開幕直前に行われたドイツとの親善試合で善戦したことがかえってマイナスに働いたとの見方を示した。日本協会が編集し、10日発売されるW杯分析リポートの説明会で言及した。

 田嶋専務理事はW杯当時、技術委員長として代表に同行した。大会直前に組まれた親善試合2試合のうち、日本はジーコ前監督が「負けてもいい」と考えていた強豪ドイツと引き分け、格下のマルタには辛勝した。田嶋専務理事は「チャレンジャーであるべきなのに、(ドイツ戦で)受け身に立つ雰囲気が生まれた。思惑と違う結果になった」と説明した。

 リポートではコンディション作りの問題点も指摘。5月上旬のキリン杯から福島・Jヴィレッジ、ドイツ・ボン両合宿にかけて休みがほとんどなく、選手に疲労が蓄積。「ドイツ戦がピークだった」と結論付けている。

 さらに、皮肉なことにドイツ戦を境に現地の気温が上昇。日中行われた1次リーグ初戦のオーストラリア戦で後半動きが落ちる伏線になったとの見方を示している。ジーコ前監督の評価について田嶋専務理事は「100%のパフォーマンスを引き出したとは思わないが、最高の結果を出そうと努力した」と改めて擁護した。



う〜ん、このコメントはどうかと思うなあ。

選手は与えられたチャンスを生かそうとする訳だから、

一生懸命やったのが悪かったような印象を与える

発言は控えるべきだと思います。

調整のピークの持っていき方がまずかったのなら、

敗退は協会の責任ということになりますよね。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
# by body-factory775 | 2006-11-08 21:13 | サッカー
2006年 11月 08日

「家内と一緒に優勝へ」 巨人・谷が新天地で抱負 

b0064726_18595137.jpg

b0064726_1901046.jpg


仁志を出して、谷を取る?

この球団、よくわからん。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

[PR]
# by body-factory775 | 2006-11-08 19:02 | ベースボール