人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 01月 15日
■ 銭湯のマナー

今日、銭湯で大変不愉快な思いをしました。
私が湯槽につかっていると、50代とおぼしき方、
入ってくるなり、掛け湯もせず下半身も全く洗わずに
ドボンと湯槽に飛び込んできました。
最低です。
銭湯では,最初に湯槽に入るときはきちんと下半身を
洗い流すのが最低限のマナーだと思います。
お店によっては、きちんと一回石鹸で体を洗ってから
入るように言われるところもあるくらいです。
その方は,自分の入浴道具のカゴももっておられました
から、いつも銭湯に来られている方だと思います。
そんな方の中にも、こんなルールを守れない方もいると
いうことが大変残念です。
銭湯のマナー_b0064726_0532126.gif

by body-factory775 | 2005-01-15 23:59 | 銭湯