人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2005年 03月 05日
■ いろいろ意見があると思いますけど

<強盗致傷>「バッグ返して」女性、男取り押さえ 博多

「怖かったけど、大事なルイ・ヴィトンの財布が入った
私のバッグを持って逃げようとしていたので必死でした」


バッグはヴィトンじゃなかったのね・・・・

昔、自宅に泥棒に入られました。深夜、私が休んでいた
部屋と薄いドア一枚隔てて彼は室内を物色しましたが、
ほとんど何もとらずに帰って行きました。翌朝気づいて
警察を呼びましたが、警官に言われたのが「気付かなく
てよかった」
ということでした。気が付いて、部屋から
出たりして格闘となり、相手が凶器を持っていて怪我を
する場合も多々あるそうです。

今回の場合は、昼間酔ってオフィス街の事務所に侵入を
したということですから、そういう危険はなかったとは
思いますが、この女性のコメントは少し脚色されている
ような気がします。ヴィトンの財布だから大事だったの
ではなくて、大事な人から貰った物だったり、写真とか
お金に換えられない物が入っていたんでしょう。


人気blogランキング上昇中!!
現在の順位は→ここ!!


あなたの御自宅・職場などへおうかがいいたします。
出張専門『気持ちいい整体』こちらです