人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 02月 06日
■ お腹が空かなくなってきました

今日初めて,えのき湯さんで、『痩せたんじゃない?』と言われた。嬉しかった。だって、もう14kgも減ったのに、誰も何も言ってくれないんだもの。 それにしても,早く画像がUPできないかな。などと言っているうちに,アドバンスOKになりました。今日は、今、大のお気に入りのバー『Jungle jim』で、乾きものとミニカレーを頂きました。美味かったよ。写真は撮れませんでした。でも、ダイエットは着々と進行中です。
お腹が空かなくなってきました_b0064726_1342241.gif
※写真は『Jungle jim』のカレーではありません