人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 15日
■ レッドカード

露鵬がカメラマンに暴行 取組後、顔面を平手で殴る

レッドカード_b0064726_21411678.jpg

レッドカード_b0064726_21412816.jpg


名古屋市中区の愛知県体育館で行われている大相撲名古屋場所7日目の15日、露鵬−千代大海の一番で敗れた露鵬が取り囲んだカメラマン2人の顔面を平手で殴るなどの暴行騒ぎを起こした。
 ロシア出身の露鵬は敗れた後に千代大海をにらみつけ、土俵下で口論。そのまま引き揚げると支度部屋近くにある風呂場のガラスを割った。さらに審判部で注意を受けた後、カメラマンに襲いかかった。
 露鵬と千代大海は日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)からも注意を受けた。


まさか、「母や姉のことを言われた」んじゃあるまいし、

注意を受けたあと、カメラマンに手を出したと言うから始末が悪い。

千代大海は元ヤンキーらしいからともかく、素人に手を出すというのは

全くもって言語道断、出場停止にするべきだ。

礼に始まり礼に終わる相撲の世界では絶対に許されない行為だ。

ま、そこまでの勇気が相撲協会にあればの話しだが。




人気blogランキング低迷中!!
現在の順位は→ここをクリック!!

肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。(7月末までは出張のみ)

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO