人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 07月 30日
■ 辞退が当たり前、部員が逮捕されてんだよ

甲子園出場校の部員逮捕 文星芸大付、傷害で

辞退が当たり前、部員が逮捕されてんだよ_b0064726_4261223.jpg


栃木県警今市署は29日、傷害容疑で、全国高校野球選手権大会の栃木県代表に決まった文星芸術大付属高(宇都宮市)1年の野球部員を含む少年5人=いずれも(16)=を逮捕した。部員は暴行現場にいなかったが、同署は他の4人に犯行を指示した可能性が高いとみて調べる。
 同校は26日に、改名前の宇都宮学園高時代を含め6年ぶり9度目の甲子園出場を決めたばかり。上野憲示校長は「選手の甲子園への気持ちを考え、参加準備を進めることを決めた」と述べ、出場辞退しない考えを明らかにした。
 栃木県高校野球連盟は「今のところ出場辞退させる判断はできない。今後さらに事件の詳細を(学校側から)報告させ対応したい」としている。


高校野球の本来の目的から言えば、部員から逮捕者が出た時点で

辞退と言うか,出場取り消しすべき。補導ではなく逮捕されたのだから。

高野連というところは本当に首尾一貫でないところですな、







肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
深夜0時まで営業しています。

JAZZが流れる小さな整体院(8/1開院)
BODY FACTORY NANAKO

by body-factory775 | 2006-07-30 04:30 | ベースボール