人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 12月 07日
■ 私はDOCOMO派です

ドコモ、初の契約純減 番号継続制で他社へ流出

私はDOCOMO派です_b0064726_223127.jpg


NTTドコモは7日、新規契約から解約を差し引いた11月の携帯電話契約数が1万7500台の純減だったと発表した。ドコモの純減は初めて。10月24日に導入された番号継続制で顧客が他社に流れたことが原因となった。
 同時に11月の契約数を発表したKDDI(au、ツーカー)とソフトバンクモバイルは、それぞれ32万4900台、6万8700台の純増となった。
 契約数のうち、番号継続制利用に伴う契約から解約を差し引いた数は、KDDIが21万7500台の純増。ドコモは約16万台の純減で、ソフトバンクモバイルも5万3900台の純減となり、番号継続制ではKDDIの独り勝ちとなっている。
 ソフトバンクモバイルは、番号継続制絡みでは純減だったが、大口の法人顧客の新規契約があったため、全体では純増となった。



私はドコモを2台使用していますが、こちらからかけることは

ほとんどないので、各種割引がきき、2台で6000円くらいです。

15年以上使っているからかもしれません。





肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ