人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2006年 12月 13日
■ 実際に通用すれば良いが・・・・・・・・・・

Rソックス 桑田へのオファー認めた

実際に通用すれば良いが・・・・・・・・・・_b0064726_925036.jpg


巨人を退団し、米球界移籍を目指す桑田真澄投手(38)に対し、レッドソックス側がオファーを出していることを認めた。レ軍のエプスタインGMが松坂に関する会見終了後、ボストンの地元紙記者との電話会見に臨み、桑田の獲得に動いていると明言。「クワタとサインすることを考えている」などと話した。

 レ軍はマイナー契約ながらメジャー昇格時のボーナスを盛り込んだオファーに加え、最大の懸案事項である就労ビザも既に申請している。一方で米球界関係者によると、レ軍以外にオファーを出したとされるドジャース、パイレーツなども日本国籍用の無記名ビザを申請済みだという。桑田は当初から「西海岸の気候は自分に合っている」としてド軍を移籍先の最有力候補に挙げていた。ド軍がビザを申請していれば、桑田の選択肢は大きく広がってくる。

 ≪連日のラジオ出演≫桑田は前日に続いて12日もTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」などに出演。「メジャーに上がれなくても、3Aで1年過ごしたい。向こうの野球を肌で感じたい」と、マイナー契約も辞さない姿勢をあらためて強調。また「(マイナー契約だと)年俸も600、700万円とか…。でもお金に換えられないことが人生にはたくさんある」などと話した。


彼の生き方は嫌いじゃありません。

でも日本でやっと1勝の選手がMLBで通用するでしょうか。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

by body-factory775 | 2006-12-13 09:05 | ベースボール