人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2007年 01月 15日
■ 「ストライク!!」とはいかなかったか・・・・・・

夫の頭、ボウリング球で殴る 妻を殺人未遂で逮捕

「ストライク!!」とはいかなかったか・・・・・・_b0064726_182299.jpg


千葉県警行徳署は15日、就寝中の夫の頭をボウリングの球で殴り殺害しようとしたとして、同県市川市、無職平田しのぶ容疑者(45)を殺人未遂の疑いで逮捕した。夫は10日間のけがを負ったが、命に別条はない。「住宅ローンのほかに消費者金融などから借金があり、夫を殺して自分も死のうと思った」と供述しているという。平田容疑者は小6の長男と幼稚園年長の長女の4人暮らし。長男が119番した。


119番した長男がいじらしい。




肩こり・腰痛など、カラダをなんとかしたいアナタ
JAZZが流れる静かな空間の中で、癒しの時間をお過ごしに
なりませんか。今話題のデトックス足浴もやっています。
受付は22:00まで、施術は24:00までやっています。

JAZZが流れる小さな整体院
BODY FACTORY NANAKO

でぶっちょ院長のダイエット奮闘ブログ
デトックス足浴で痩せる!!

mixiの方は、こちらからどうぞ

by body-factory775 | 2007-01-15 18:23