人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱サラ整体師の一生勉強だ!!
bf775.exblog.jp
Top
2007年 01月 17日
■ 奥様は元ミス日本でCDもリリースしてたんですけど・・・・・・

風見しんごさん長女事故死 登校中トラックにはねられ

奥様は元ミス日本でCDもリリースしてたんですけど・・・・・・_b0064726_2111397.jpg


奥様は元ミス日本でCDもリリースしてたんですけど・・・・・・_b0064726_22473185.jpg



17日午前8時ごろ、東京都世田谷区の都道交差点で、右折しようとしたトラックが青信号の横断歩道を渡っていた近くに住むタレント風見しんご=本名・大下義博=さん(44)の長女で同区立桜町小5年大下えみるさん(10)をはねた。えみるさんは頭を強く打って間もなく死亡。警視庁は業務上過失傷害などの現行犯で、トラックを運転していた埼玉県所沢市の会社員加藤雅哉容疑者(22)を逮捕した。



奥様は栃木出身の元ミス日本で、東芝EMIから1枚だけ

アルバムもリリースしていました。当時私のいた事務所の所属でした。

デビュー前に栃木の実家に挨拶に行くときになぜか私も同行し、

ご両親にご挨拶させていただいたので大変印象に残っております。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。